愛されヤスい!システムの評判♪インターネットSLINGMEDIAの購入をご検討ならココ!

HDMIコンバーターは別売すべき。設定も簡単でした。それなら350でも良かったかも。

コスパ最強と噂の!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

SLINGMEDIA インターネット システム【送料無料】 SLINGMEDIA Full HDインターネット映像転送システム SMSBM1H121(Slingbox M1 HDMIセット)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!価格が…Slingbox Proの価格維持をお願いしたいですね。もちろん自宅からの接続のため、VPN接続は不要です。長期出張でアメリカにすむ親戚一家が日本のテレビを見れる用に購入。メーカーの売り方に不満有り。本製品はWi-Fi対応ですが!より安定して繋がるようにと結局有線でルータに繋いでいます。。接続後ルータの挙動がおかしくなりWi-Fiがすぐに切断されるようになりました。我が家はADSLですが画像もそんなに悪くないようです。今接続しているHDレコーダーにD端子があっても!次に買うレコーダーにはHDMIしかないだろうということで!念のため M1 HDMI SETを購入したが!別売ならこんな無駄な出費はしなくて済む。Slingbox HDMIコンバーターSlingbox M1 HDMI SETでないと手に入らない。接続も簡単で、日本でユーザーを作って同じネットワーク上で設定してしまえば、そのユーザーを使ってアメリカでもすぐに見れたようです。新商品が出た際には購入したいと思います。Slingbox Proが故障したため!買い替えで購入しました。どうやらIPアドレスの競合が起こっていたようで!ルータの設定画面で固定DHCPslingboxのIPを固定したら解決したようで現在は問題なく使えています。無事に上海でも使用することができました。接続機器のリモコンを宅外に送って一緒に見ているような状態なので!こちらで見ていても急にチャンネルを変えられてしまう可能性があります。チャンネル争いから回避するには相手方とルールを話合うか!専用にテレビチューナーやレコーダーを買うのがよさそうです。